半日食い欠けコッペパン

日常の出来事や何かいろいろ書くブログです



テスト期間突入

久々の更新。
書くことがなーい・・・
そんな事思っている間に、ついに最後のテスト期間に突入!
まぁ、正直いままで、勉強せずに適当に受けてきたので、今回もそうしようかと思ったのですが・・・
今回のテストでクラス順位4位以上だったら・・・
親がネットで「XM8」を買ってくれると言う約束をしました!!!
あ、「XM8」は銃です。エアガンです。カッコいいです。サイコーです。
エアガンを買うことすらあまり好んでいなかった親がネットで買ってくれるチャンス!
ここは4位以上取るしかない・・・
ちなみに「XM8」は日本製の物はありません。
そのため、ネットくらいでしか手に入れることができないので、今回4位以内に入り、手に入れたいと思います!
手に入れたときは、また載せたいと思います。
また、今持っているエアガンも暇な時載せるかも。
では、これで更新完了。

あけおめ

あけましておめでとうございます。
もう一週間以上たっちゃってるけどw
誰も見ちゃいないね、このブログ。
ま、1年間も何も更新せずに放置してりゃそうなるわーwwww
それでも特に意味は無いが更新しよう。よし、そうしよう。
いつか誰か身に来るかも知れないしねw
じゃ、これからも(多分?)更新していくよ。

やっとの更新(今頃w)

このブログ、作って一年くらいたったかなぁ・・・
今さらの初更新www
まぁ、受験とかあったしあんまり余裕が無かったから、作ったのはいいが更新できなかったんです。
まぁ、これからはちょくちょく更新したいと思いますので、よろしくおねがいします。

プロフィール

コッペパン

Author:コッペパン
東方(主にゲームよりキャラ)にハマってます。
でも、最近ではMGSの方がハマってたりw
サイボーグ忍者カッコよすぎw
絵師になるため、絵の練習中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

魔理沙の時計

TOHO CLOCK

月時計-LunarDial-

